ベルルミエール隆司の最新情報館

ベルルミエール隆司の最新情報館です!

本日はベルルミエール隆司の私用情報。医師の診察に行ってまいりました。

本日はベルルミエール隆司の私用情報。医師の診察に行ってまいりました。

 

最近私、

ベルルミエール隆司は体調があまりすぐれなかった為、

ちゃんとした医師の診察を受けに病院に行ってまいりました。

 

総合病院ならではの待ち時間は長いが、

医師、看護師さんの対応も良く穏やかな気持ちで通院することができました。


院内が広いので、

迷うことや受付機の使用法で迷うこともありましたが、

あらゆるところに案内係の方がいらしたので聞きやすく良かったです。

医療設備も整っており、

大事には至りませんでした。

入院病棟は古いが、掃除がきちんとされているので不快感はありませんでした。

 

以上また新しい情報が入り次第アップいたします!!

これからもベルルミエール隆司よろしくお願いいたしますm(._.)m