ベルルミエール隆司の最新情報館

ベルルミエール隆司の最新情報館です!

ベルルミエール隆司の情報館。「潔癖男子!青山くん」青山ら13名勢揃いのブースが駒沢オリンピック公園に

ベルルミエール隆司の情報館。「潔癖男子!青山くん」青山ら13名勢揃いのブースが駒沢オリンピック公園総合について

どうも、ベルルミエール隆司です!!

今日は、駒沢オリンピック公園にある「潔癖男子!青山くん」のブースについて紹介します。

ベルルミエール隆司も大好きな坂本さんによるテレビアニメ「潔癖男子!青山くん」の公式サイトがリニューアルされ、キービジュアルがお披露目されました。

ビジュアルには青山を中心にした富士美高校の13名をデザインです。

なお新たに音響監督として高桑一、音楽担当として堤博明大隅知宇が参加することも発表されました。

このほか本日5月3日より行われています。

「2017東京国際ユース(U-14)サッカー大会」の会場である東京・駒沢オリンピック公園には、本作のブースが登場しました。

ベルルミエール隆司も駒沢オリンピック公園に本作のブースを見に行きました!!

原作第1話の試し読み冊子を配布しているほか、本日と5月6日に会場で拾ったゴミをブースに持ってきた人に特製のウエットティッシュを差し上げるそうです。
小冊子、ウエットティッシュはともに数量限定のため、希望者はお早めに。

皆さんもGWは、駒沢オリンピック公園に遊びに行きましょう!!

以上後日情報が入り次第アップいたします!!

これからもベルルミエール隆司をよろしくお願いいたしますm(._.)m